サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の輪♪

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日  お弁当


今日は他の営業所の子が事務所に来る事になってたので

外でご飯と思ったけど・・・時間が無いので昨日の夜に煮込んだ野菜カレーを持っていきました。

冷蔵庫に夏野菜がたっぷりあったので、美味しいカレーになりました。

おまけに野菜室も軽くなり〜助かりました。

画像


ご飯もそこそこ、休憩もそこそこで仕事開始しました。

無事に5時に終わる事が出来ました。疲れた〜〜〜〜

だからジムに行く事が出来ました。

ジムの友達と話してたら、偶然にもサマンサの友達と友達だって事が

今日わかりました。

世の中狭いですよね〜〜それで来週食事に皆で行こう〜〜〜って話が早い。

友達の友達は皆友達〜〜〜〜


     今週はこれでおしまい〜〜良い3連休お過ごし下さい〜〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
友達の輪♪ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる