サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地へ

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日  朝ごはん


黒米・目玉焼き・きのこ炒め・茄子とピーマンの味噌炒め・明太子

画像



金曜日に梅雨明けしてから

気温がドンドン上昇してきた。上がりすぎでしょう・・・

今回は草津温泉の方へ

その途中にブルーベリ農園で

画像画像




以前家族旅行で泊まったホテルの前で足湯に〜〜

ちょうどお祭りみたいで、すごい人でした〜

画像画像



親切なおうどん屋さんで、暑いから、ワンコもテーブルの下でどうぞ〜〜って(良かった)

画像画像





いよいよ目的地〜〜草津温泉白根山のお釜へ〜〜標高が高いので涼しい〜〜気温17度です。

おっさんから寒いからヨットパーカーを持っていくように、言われてたので・・・でも寒いくらい。

運が良く神秘的な火口を見る事を出来ました。

この連休は関西系のナンバーを多く見かけ、道路も混んでましたが

ここも運よく反対側の車線が混んでましたが、サマンサ達が進む方はスイスイでした。

新潟もすごく暑かったようですが、2日間は涼しく過ごせて良かった〜〜。

画像画像






7月19日  朝ごはん

フランスパン・サラダ・コーンスープ・果物

画像





お昼は久しぶりのモスバーガでした。

ワンコ達と一緒にテラスで〜〜




画像画像




来週も暑くなりそうです。熱中症に気をつけましょう〜〜

コメント遅くなってます(お許しを〜〜)またなかなかコメント欄も開けず





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
避暑地へ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる