サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクが可愛い(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2010/07/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月23日 

わぁ〜〜今日もうだる様な暑さ・・・

いつまで暑いのかなぁ〜〜

でも嬉しニュースです。今日発売の携帯を買う事が出来ました。

黒は無くなってましたけど、もともとピンク狙い

毎回おっさんと一緒に買うんだけど、おっさんの欲しいのが無いから今回はサマンサのみ(へへへ)

気に入ってる所は防水・カメラが1320万画素・タッチペンそして何と言っても可愛い色です。

おばちゃんだってピンクが好きなんです


画像



そして今日はパエリアのお鍋を買いました〜〜早速作ってお友達へ

(娘ちゃんは食べたから今度って・・・)

サフランが高かったので、トマト味にしました。本格的な味に出来ました。(自画自賛)

やっぱり魚介は良いだし出しますね。

しばらくは・・ハマりそうです。

画像



      良い週末お過ごしくださいね〜〜暑いから水分補給も忘れず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ピンクが可愛い(^_-)-☆ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる