サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

7月24日に暑い新潟を脱出して

画像


画像




涼しい長野県に〜〜でも・・・でも・・・

この日から2週間熱が続き・・・・でも会社を休めず半日出たり、帰ったり・・・

経理で毎日お金を出したりしてるので、点滴をしながら出勤してましたが・・・

この体調悪い中暑さに負け、食べる事が出来なくなり、入院となりました。

息子君もお盆に帰ってきてビックリです〜〜帰って来たのに何もしてあげられなかったけど

おっさんと一緒に外食してました。

お洗濯にお掃除全部おっさんにお任せです。

ひでちゃんや娘ちゃん、ひでちゃんママ、お友達と皆に

迷惑掛けてしまいましたが、ようやく体調も落ち着いて来ました。

入院のおかげで色んな精密検査もしていただき、悪い所は無かったのでひと安心

この入院の間横になって寝てばかりいたので、視力が悪くなったみたい??

パソコンに向かうのが仕事で精一杯で・・・(まだ完全じゃないかも〜〜)

なので・・・

皆さまから沢山の温かいコメントやメッセージを沢山頂いたんですが

お返事はここに代えさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


またボチボチ書いていきますので宜しくお願いします〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりです。 サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる