サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味♪

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16日  お弁当



ご飯・かぼちゃの煮物・レンコンのポテトはさみ揚げ

画像


9月17日  お弁当

煮物・かまぼこの梅入り・ミートボール・アスパラ

画像



急に肌寒くなってきたから、暖かいお茶やコーヒーが美味しい〜〜〜今日です。

こんな日は集中して色んな事が出来ますね。


最近はお友達に教えてもらいながらチクチクしてます〜〜

体調悪く、2ケ月近くお休みしてたから

針を持つ手が、ぎこちない・・・(元々不器用だから・・汗)

根気よく、楽しくおしゃべりしながら完成まで頑張ります。

画像



そして夕飯を新しいお店に食べに行きました。

以前、家の近くにあったお店と同じ名前の中華屋さんだったので

行って見たら・・・・まったく違う中華屋さんでしたが味は、美味しかったです。

画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
趣味♪ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる