サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケに行って来ました♪♪

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

9月18日


おっさんがワンコ達と山に出掛けたので

サマンサはお友達とカラオケへ〜〜

楽しい時間過ごす事が出来ました。

マメな友達なので、毎回段取りしてくれるから〜いいですよ

歌だけじゃなく時々話もしながら、食事もして、女ならではの楽しみ方

今回はカメラが付いてるお部屋で、ネットにアップする事も出来るんです。

でも迷惑なので、アップはして来ませんでした。


画像画像

  


    コメント欄は来週から開きますので、読み逃げでお願い致します〜〜

      皆さんの所もゆっくりなのでお邪魔が遅くなってます・・・ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カラオケに行って来ました♪♪ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる