サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜休日☆

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

9月19日  朝ごはん


ご飯・モロヘイヤの味噌汁・たらみりん干し・オムレツ・ヨーグルト

画像


お天気が不安定でしたが、曇ってるうちにお散歩へ〜

ワンコたちも涼しくなってきたから、たくさん集まってきました。

画像


ドックカフェの店主とワンコ達

画像



3連休は高速も混むと思い、今回は家でのんびりしましょう〜〜って事で

大好きな長崎ちゃんぽんのお店で、長崎のじゃがいも焼酎を頂きながら皿うどん&ちゃんぽん

美味しい〜〜ロックで飲むのが最高。

画像


画像


9月20日  朝ごはん


卵サンド・紅茶

画像


住んでる所は大きな公園がいくつもあり、海にも近い

買い物も便利でとっても気に入ってます。

そんな公園で見つけた花たち〜

銀杏がどっさり〜〜好きな人にはたまりませんね〜(サマンサは苦手・・・)


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
のんびり〜休日☆ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる