サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道展☆

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日  お弁当



天ぷらうどん

朝寝坊したので、ラブラでうどんを買ってきました〜

昼ころ涼しかったので体が温まりました。

画像


会社の人が北海道展に行って、美味しいお菓子を買ってきてたので

早速サマンサも〜北海道展に行って来ました〜〜

開店と同時に行ったので行列も長くなく、目指す所に行けました。

毎回人気のものが違うし、食べた事が無い所に並んじゃいました。

そしてこれ

シフォンケーキは娘ちゃんの所へ(一緒に食べました)

美味しかった。

画像


9月23日  朝ごはん

おはぎ・ゴーヤのつくだ煮・鮭・味噌汁

今日はお墓前リと思いましたけど、朝からすごい雨〜

またの機会に変更です。

お友達からおはぎ頂きました。甘くて美味しい〜〜

画像


友達から聞いたメニュー(ゴーヤのつくだ煮)         

色は薄いんですが、お酢とお砂糖、ダシ醤油、かつぶしで炒り煮します。いくらでも食べれますよ〜〜

                                                    今日から新米です〜〜。

画像画像




9月24日  お弁当

のり弁・かにかまの卵巻・鳥の甘酢・煮豆

画像


今週は短くて良かった〜〜

皆さんもゆっくりお休みください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北海道展☆ サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる