サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれなお食事A

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:42  

トラックバック 0 / コメント 0

9月26日  カニ道楽が



26年間の営業を今月で終わってしまいます〜


子供たちが小さい時から行ってたので家族全員で行きたかったけど

予定も合わずこの日しか予約が取れなかったので、おっさんと二人で

ランチを食べてきました〜

昔に比べたら量も質が落ちましたけど、美味しく頂きました。
画像


画像


画像


画像


画像



そしてサマンサのブログも今日で終わりです。

色んな事をしてるので、なかなか更新が出来なくなってきました。

沢山の方に訪問していただき、沢山お勉強も出来たしとっても

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

どうもありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おしゃれなお食事A サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる