サマンサの……

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しさ続くかな??

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日    久しぶりの雨・・・


台風の影響らしい・・・でも過ごし易くて嬉しいです。

先週、今週とウォーキングだけだけど、ジムにも行けてるし

お友達と楽しくお食事が出来るようになり、お酒も飲んじゃいました。

               ビストロ椿女子会で盛り上がりました〜〜

画像


画像


画像


画像


最近のお昼はほか弁や、コンビニの冷やし中華ですが、涼しくなってきたら

また手作りお弁当再開しないとです・・・


沢山の方に遊びに来てもらって、ありがとうございます。

お邪魔がなかなか出来ないけど、もう少し待ってて下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
涼しさ続くかな?? サマンサの……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる